旅先で食した美味しい食べ物や、変わった食べ物を紹介しています。群馬県桐生市 うなぎの いずしんさん

Home美味しいもの
店名

泉新(いずしん)







連絡先 0277-22-2234
場所 群馬県桐生市
日時 ’12/04/14
カテゴリ うなぎ
営業時間 11:00〜13:30、17:00〜19:30
定休日 月曜日
駐車場 店の隣に7台程の駐車場あり
☆紹介 受験勉強と、部活で疲れ気味の子供が、美味しいうなぎを食べてみたいという事なので、
ネットで探しました。
べちゃべちゃしたうなぎはイヤ。との生意気な要求ではありますが
自分もその通りと思います。
以前、知り合いから、本町通りに美味しいうなぎの店があると聞いていましたが、
それが、泉新さんのようでした。
店舗等 
桐生市 うなぎのいずしん 外観 お店の前の歩道から見た所です。
看板が時代を感じさせます。

店の前のこの通りは、何十回と通り
ましたが、全く記憶に無く、
今の今まで、この店構えが目に
入らなかったのが不思議です。
桐生市 うなぎのいずしん 店内 店の中です。
堀炬燵がいくつか配置され、簡単な衝立
で仕切られています。
昔の民家そのままの感じです。

出掛けたのは土曜日の夕方、開店と
同時だったのですが、
我々以外、1組が食事中の他、
1階の席は、全て予約されていました。
ちょっと驚きました。

メニューは紙に書いたものは無く、
うな丼のみで、店員さんは大盛りか、
普通盛りかのどちらかしか聞いて
来ません。

料金表もありませんでした。
今日は時価のようです。

桐生市 うなぎのいずしん うな重セット うな丼
吸い物
サラダ(小鉢)
牛乳プリン(?)

たれは少し少ない位で、うなぎ本来の
味が引き立つようになっています。

うなぎは美味しかった。
臭みなど皆無、脂も程よく落ちていて、
べちゃべちゃした感じは全くありません。
何より、これがうなぎ本来の味なんだと
分からせてくれます。
この後、他のうなぎが食べられなく
なりそうな感じです。

お吸い物、デザートも美味しかったです

会計は、3名で10,500円でした。



より大きな地図で 温泉と美味しい物 を表示


桐生市本町通りに面しています。
駐車場もあります。

登利平の隣です。

一覧表へ