旅先で食した美味しい食べ物や、変わった食べ物を紹介しています。太田市藪塚町の蕎麦の貴石です

Home美味しいもの
店名

貴石(きしゃく)







連絡先 0277-78-7766
場所 群馬県太田市藪塚町
最後の訪問 ’13/5/19
カテゴリ そば
営業時間 11:30〜14:30
17:30〜20:30(土日祝祭日のみ)
定休日 水曜日
駐車場 店の前に数台程の駐車スペース有
☆紹介 太田市というより、藪塚町と言った方が分かりやすいですね。
自宅に近いのですが、何となく敷居が高い感じがして、行けませんでした。
口コミなどではなかなかの評判ですが、確かに美味しい蕎麦でした。
自分は蕎麦の味がいまいち判断出来ないのですが、蕎麦に甘い味がしました。
夜の部では美味しい日本酒と蕎麦を楽しめるようです。
店舗等 
藪塚町 蕎麦の貴石

貴石の店内 

お店の外観です・
ちょっと変わった外観になっています。
お店の前に数台の駐車場があります。
藪塚町 蕎麦の貴石

貴石 営業時間などの案内

基本はお昼しか営業していなくて
夜の営業は土日祝祭日のみという事
でしょうか。

藪塚町 蕎麦の貴石

蕎麦の貴石 おしながき

せいろ蕎麦が700円で大盛りが150円増し
です。
藪塚町 蕎麦の貴石

蕎麦の貴石 昼のセット

お昼前に店に入りましたので、
限定10食の「昼のセット」を注文。
せいろを150円で大盛りにしました。
藪塚町 蕎麦の貴石 昼のセット

蕎麦の貴石 昼のセット

せいろは大盛りです。甘い味がして美味しい
つゆはちょっと濃い目かも知れません。
中央下左側の小鉢は、尾島産の大和芋。
その左のおにぎりが、んー何の味?
おしながきを見ると、鴨油と返しで味が
ついている。結構うまいです。
これ以上量が多いとしつこくなるかも
知れないけど、丁度良い大きさ。
その上のピーマンと海老の天ぷら。
かなり美味しい。量も丁度良い。
デザートの蕎麦だんご。妻はこのだんごも
かなり気に入っていました。
藪塚町 蕎麦の貴石 昼のセット

蕎麦の貴石 昼のセット

全体の量と味のバランスがかなり良くて、
すっかり満足しました。
どれ一つとっても相当工夫されていて
美味しかった。これで1050円(普通盛り)
ならかなりコストパフォーマンスが高いと
思います。
満足。


より大きな地図で 温泉と美味しい物 を表示

蕎麦の貴石への地図

県道からちょっと細い道に入りますが、
すぐです。
一覧表へ