本文へスキップ

下仁田町 きよしや食堂 温泉と美味しいもののHP

下仁田町 きよしや食堂


Home > 美味しいもの >下仁田町 きよしや食堂


店名 きよしや食堂
連絡先 0274-82-3176
場所 群馬県下仁田町
カテゴリ 食堂
営業時間 11:00〜15:00 
定休日 月曜日、金曜日
駐車場 店の近くに駐車場あり
最後の
訪問
2018年3月4日
ワンポイント 地元密着と思っていましたが、他県の人が
多かったです。


下仁田町 きよしや食堂

・雑誌に下仁田町のレストランが紹介されていた。シチューが美味しいらしい。出かけてみると、「本日貸切」。

・ところが、同じ雑誌に 美味しいかつどん店として紹介されていたので、迷わず直行。

・お店の外観は普通の、田舎の食堂でした。中に入ると 混んでいます。 少し待ちました。。

・お腹いっぱいになりましたが、また来たいと思いました。

・満足満足。



下仁田町 きよしや食堂

下仁田町 きよしや食堂 しもにたかつ丼の店
お店の外観です。

・写真を見るだけだと、何となく通り過ぎてしまうような、感じに見えますが、周囲に何もない感じで、
 暖簾が意外と目立ちます。



下仁田町 きよしや食堂

下仁田町 きよしや食堂 しもにたかつ丼の店

・店内の様子です。 奥の厨房を覗くと、高齢の方が3名で一生懸命に、わき目も振らず調理中

・こういう おばちゃんが一生懸命作ってくれるお店が、美味いんです! 

・店内を見ると、有名人の色紙などもあります。昼時で混んでいて撮影は出来ませんでした。

・テーブル席の他にも、座敷もあります。


下仁田町 きよしや食堂

下仁田町 きよしや食堂 しもにたかつ丼の店

・とにかく、お店の人は一生懸命作ってくれてます。テーブルなんて自分で拭けばすみます。

・有名になってしまって、戸惑っているかな。

下仁田町 きよしや食堂

下仁田町 きよしや食堂 しもにたかつ丼の店

・かつどんも美味しそうでしたが、2品味わえるラーメン定食も人気メニューのようでしたのでこちらを注文。

・混んでいる割には、意外と早く出て来ました。

・このボリュームで850円です。

下仁田町 きよしや食堂 野菜天ぷら盛り合わせ

下仁田町 きよしや食堂 しもにたかつ丼の店

・このラーメン、何が美味いのかというと、懐かしい感じの味。うんなかなかのもの。




下仁田町 きよしや食堂 ざる蕎麦

下仁田町 きよしや食堂 しもにたかつ丼の店

・さあ、とんかつです。 肉は柔らかくて、桐生市の志多美やさんのかつに似ています。

・たれは、うっすら甘い感じでしつこくない。いけるいける。

・ご飯も、ぴっかっぴかに光っていて、美味しかった。

・この定食が850円なら、コストパフォーマンスが高いです。また来たい。

・ただ、営業時間が短いので、注意して下さい。

     

下仁田町 きよしや食堂 ざる蕎麦

下仁田町 きよしや食堂 しもにたかつ丼の店

・駐車場は店の前の道の突き当りにありますので、ちょっとわかりにくいです。

・休日なら、信用金庫の駐車場においても問題なさそうです。

場所