旅先で食した美味しい食べ物や、変わった食べ物を紹介しています。上越新幹線高崎駅近くの「らいち」です

Home美味しいもの
店名

チャイニーズキッチン
 らいち



連絡先 027-310-3377
場所 群馬県高崎市通町4番地プラザビル2階
最後の訪問 ’13/11/30
カテゴリ 中華料理
営業時間 昼 11:30〜15:00
夜 17:00〜01:00(ラストオーダー)
定休日 日曜日
駐車場 ありませんので、駅近くの有料Pを利用
☆紹介 高崎駅西口から数百m、高島屋の近くにあります。
ネットで評判が良かったので行って見ました。
値段もそこそこで、味も良く、また訪れたいと思いました。
夜遅くまで営業しているのも魅力です。

店舗等 
高崎駅 チャイニーズキッチン らいち

チャイニーズキッチン らいち入り口 

通りに面した入り口はこんな感じです。
1階のテナントが空いていておやっと
思いましたが、看板が出ていました。


高崎駅 チャイニーズキッチン らいち

チャイニーズキッチンらいち 入り口

入り口を入るとやがてつきあたりになります
右の階段を上がってゆくと店になります。

高崎駅 チャイニーズキッチン らいち

チャイニーズキッチン らいち スープ

セットメニューについてくる中華スープです
まずまずの味です。
高崎駅 チャイニーズキッチン らいち

マーボ豆腐と若鳥のあんかけ

セットメニューで、マーボー豆腐と
若鶏のあんかけを頼みました。
マーボ豆腐は少し辛いですけど、なかなか
いい味出してます。
その辛さと、あんかけの鶏の甘さが
対称的で、飽きがきません。
この組み合わせはかなりいいですね。
高崎駅 チャイニーズキッチン らいち

らいち ホイコーロ

こちらは回鍋肉です。
ちょっと味噌味噌な味なのかな?
高崎駅 チャイニーズキッチン らいち

らいち 鳥のから揚げの甘酢あんかけ

家族が、美味しい!って言って食べてました。

より大きな地図で 温泉と美味しい物 を表示
高島屋からも近いので、高島屋の駐車場に
車を置いて、買い物をしてから如何でしょうか

一覧表へ