旅先で食した美味しい食べ物や、変わった食べ物を紹介しています。佐野ラーメンのとかのさんです

Home美味しいもの
店名

とかの(惜しまれつつ閉店)






連絡先
場所 栃木県佐野市
日時
カテゴリ ラーメン
営業時間 11:30〜 (麺が無くなり次第終了)
定休日 月・木
駐車場 店の前に2台ほどの駐車場あり
☆紹介 雑誌などで有名なお店で、佐野ラーメンでは1,2を争う味のようです。
初めて食べたのは5年ほど前でしょうか。
とあるお店で佐野ラーメンを食べたのですが、味がいまいちで、佐野ラーメンってこの程度
なのかと諦めそうになった時、ネットなどでこのお店を知りました。
とかので大した事が無ければ、金輪際佐野ラーメンは食べないと決め、休日の昼間に
1時間程並んで食べました。その時から、佐野ラーメンはとかのしか知らないし、それで十分。
以来、今回で4回目になります。
店舗等 
佐野市 佐野ラーメンのとかのの駐車場 店の反対側の駐車場です。
2台程置けます。
この他にも駐車できる場所が
あるようです
佐野市 佐野ラーメンのとかの 店の外観 小雨の降る、4月にしては大変寒い日
でしたが、10名ほど並んでいました。

思ったより少なかったので、売り切れた
のかと不安になりました。

この日は、空いていて、20分程で店の
中に入れました。前回は1時間近く
待った記憶があります

店の外に並んでいる時に、店員さんが
餃子の注文を取りに来ます。
佐野市 佐野ラーメンのとかの入り口 店の入り口です。
あと少しでお店の中に入れます。
お店の中には、待合いスペース
などは無く
いきなりテーブルやカウンターがあります。
佐野市 佐野ラーメンのとかの メニュー メニューです。
ラーメン、チャーシューメン、餃子しか
食べた事はありません。

以前、チャーシューメンを食べた時、
チャーシューから出る油が、スープを
濁らせてしまって、ちょっと味が変わって
しまったのが残念で、それ以来ラーメン
しか食べていません。
佐野市 佐野ラーメンのとかの ラーメン
これがラーメンです。
ストロボをたかなかったので、手振れで
ピンボケになってしまいました。
初めの一口はちょっと塩っぱい感じが
しますが、これが麺と絡むと美味しいです
スープもすっきりしていて、最後の一滴まで
頂けます。
今まで食べた醤油系ラーメンでは
相当美味しい部類に入ります。
佐野市 佐野ラーメンのとかの 餃子 餃子です。こちらもピンボケに
なっちゃいました。
具は桐生市の龍苑のものに似ています。
皮は厚めでもっちりしています。
美味しいです。

より大きな地図で 温泉と美味しい物 を表示



佐野市の中心部にあります。
開店時間中に店の前を通ると
行列が見えますので分かります。
行列の無い時は営業していない
可能性があります。

北関東道田沼ICから約15分
私の自宅から、高速を使えば約50分

一覧表へ