旅先で食した美味しい食べ物や、変わった食べ物を紹介しています。太田市ラーメンの羆(由良店)です

Home美味しいもの
店名







連絡先 0276-32-3660
場所 群馬県太田市由良
最後の訪問 頻繁に行っております
カテゴリ サッポロラーメン
営業時間 11:30〜14:30
16:30〜20:30
定休日 不明
駐車場 店の前に数台程の駐車スペース有
☆紹介 太田市にある有名店の羆(ひぐま)の由良店です。
少し甘い感じの濃い味噌ラーメンが癖になります。
今回、珍しく2週連続で食べに行ってしまいました。
店舗等 
太田市サッポロラーメン羆の店内

羆の店内 

店内の様子です。
数人が座れるカウンター、
2名で座るテーブル席
数名で座れるボックス席とあります。
ピンボケになっちゃいました。
太田市サッポロラーメン羆 味噌コーンラーメン

羆の味噌ラーメン+コーン

味噌ラーメンはシンプルで、もやしとメンマ、
焦がしねぎの入ったスープです。
これにコーンをトッピングしました。
濃い味噌が底に沈んでいる時がありますので、
少し混ぜてから食べた方がよいかも
知れません
太田市サッポロラーメン羆 味噌バターコーンラーメン

羆の味噌ラーメン+コーン+バター

味噌コーンにさらにバターをトッピングしました。
太田市サッポロラーメン羆 味噌チャーシュー

羆 味噌チャーシュー

当然、味噌チャーシューも食べました。
美味しいのですが、ちょっと我々中年には
重たいかな
太田市サッポロラーメン羆 味噌コーンチャーシュー1枚乗せ

羆 味噌ラーメン+コーン+
             チャーシュー1枚

これ、このトッピングがお奨めかな。
量も結構あって、味のバラエティーがあり
美味しいですね。
太田市サッポロラーメン羆 ひぐまラーメン

羆 ひぐまラーメン

ひぐまというラーメンです。
野菜がたくさん入っています。

太田市サッポロラーメン羆 メニュー

羆のメニューです



より大きな地図で 温泉と美味しい物 を表示

羆への地図

川沿いの道に入ってすぐ細い路地を
左折します。
店の前の道も狭いので、注意して下さい。
一覧表へ