旅先で食した美味しい食べ物や、変わった食べ物を紹介しています。日本3大うどんの1つ水沢うどんの大澤屋さんです

Home美味しいもの
店名

大澤屋





連絡先 0279-72-5566
場所 群馬県渋川市伊香保町水沢
日時 ’11/10/23
カテゴリ うどん
営業時間 8:30〜17:00(休日前は延長有り)
定休日 第1、第3水曜日
駐車場 店の前に大きな駐車場あり
☆紹介 日本3大うどんの一つに数えられる水沢うどん。
そのみずみずしい食感が人気の一つです。つゆは薄めのかつおだし。
更に、舞茸の天ぷらも一級品
大型店舗なのにも拘わらず店員の対応も良いです。
店舗等 
水沢うどん 大澤屋 駐車場 県道沿いにある第二店舗。
13:30を過ぎていたのに
かなり混んでいました。
順番待ちになりましたが、店舗が
大きいのですぐに席が空きました。
水沢うどん 大澤屋 ざるうどん大盛り ざるうどんの大盛り。
850円ですので決して安くは無いです。
つゆが少し薄い感じがしましたが、
一気に完食しました。

より大きな地図で 温泉と美味しい物 を表示
駒寄スマートICからが近いです。
一覧表へ