本文へスキップ

とんかつ ステーキの篠 温泉と美味しいもののHP

とんかつ ステーキの篠


Home > 美味しいもの >とんかつ ステーキの篠


店名
連絡先 0287-47-0472
場所 栃木県塩谷町
カテゴリ とんかつ
営業時間 11:00〜14:00 
17:00〜20:00
定休日 火曜日
駐車場 店の前に大きな駐車場あり
最後の
訪問
2016年12月23日
ワンポイント 量が多いので注意して下さい


とんかつ ステーキの篠

・東古屋湖の釣りの帰り道、おいしいとんかつ屋さんがあるから寄ってみないかとの誘いを受け、即決。

・現着した時、周囲は真っ暗。店の照明も落ちており、営業していないかなと思いながら
 看板の下段に電話番号が書いてあったので、問いあわせると、これから開店するとの事

・良く見ると駐車場には他の車も止まっていて、開店を待っている様子。これは期待できます。

・開店後も続々とお客さんが入って来て店内は盛況となりました。

・味も、量もなかなかのものでしたので、帰宅してから 食べログで調べると、栃木県でも上位にランクされて
 おりました。

・肉のボリュームがかなりありますので、食べきれるかと心配になりました。



とんかつ ステーキの篠

塩谷町 とんかつ ステーキの篠

開店直後の様子。

日が落ちてしまって周囲の様子が良く分からないのが残念ですが、多分 のどかな山里の風景が広がっていると
思います。


とんかつ ステーキの篠 店内

塩谷町 とんかつ ステーキの篠

開店直後の店内の様子です。

テーブル席の他にも、奥に座敷もあって、結構な人数が収容出来ると思います。

キャベツを刻んでいるのでしょうか、厨房からトントントンという音が響いていました。

とんかつ ステーキの篠 メニュー

塩谷町 とんかつ ステーキの篠

とんかつ関係のメニューです。

写真が下手で、値段が入りませんでしたが、普通のロースカツは1000円でした。

とんかつ ステーキの篠 メニュー

塩谷町 とんかつ ステーキの篠

こちらはステーキ関係のメニュー。

たれのオプションや、トッピングが出来るんですね。

とんかつ ステーキの篠 ロースかつ

塩谷町 とんかつ ステーキの篠

普通のロースかつ(180g)を注文しました。

パッと見 何の変哲もないとんかつに見えましたが・・・・


とんかつ ステーキの篠 ロースかつ

塩谷町 とんかつ ステーキの篠

箸でとったら!? すんごい分厚い! 

上から見ただけでは分からないのですが、高さがあるとんかつでした。

食べ終わってレジでお金を払う時に、2千円出してお釣りをもらおうと思ったら、ロースかつは1000円ですって。

コストパフォーマンス高いです。。

     

とんかつ ステーキの篠 ひれかつ

塩谷町 とんかつ ステーキの篠

こちらは友人が注文した ヒレカツ。 

こちらも分厚くてお腹いっぱいになったそうです。


場所